※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中に出血がある場合、流産の可能性があります。次の診察まで様子を見ましょう。

妊娠5W3Dの初マタです‼︎
教えて欲しいのですが今トイレでペーパーに茶色いおりものが少しつき少し鮮血も混じってるようでした( ; ; )
これはみんなに起こることですか?
流産の危険があるのでしょうか(*_*)

5w1dの時に初受診し胎嚢が1.64センチと言われています。
次の診察は2W後です。
怖いです

どなたか原因や体験談教えてください( ; ; )

コメント

izumi♡

誰にでも起こることではないかと思います!!
絶対大丈夫!!とはここでは誰も言えないので、ぜひ病院に連絡してみることをおすすめします!

お身体大事にされてください(´;ω;`)❤️

ぴろりん

すぐに病院に連絡入れるべきだと思います!
私も1人目の時に5wの頃出血がありました。すぐ来てくださいと言われましたよ。
診てもらった方がいいと思います!

♡a-chan♡

私も茶オリと鮮血の出血が何度かあり今入院中です!!出血があった時はすぐに病院に連絡いれました。妊娠初期の出血は珍しいことではないようですが、病院に連絡を入れてから診てもらった方が良いと思います(*ꈍ꒵ꈍ*)◞♡

• まる

まる

入院中とのことですが茶色いおりものや出血が原因で入院されたのですか⁇

• 12月10日
まる

みなさんありがとうございます!
まだみてくれるとのことなので行ってきます‼︎

まる

今診てもらいました。
血の塊などはなくこのころの少量の出血は起こりやすいとのことでした。
でもなんとなく
〜だと思います。
など曖昧な言い方が気になります…
とりあえずは安静にって言われたのでゆっくりしていたいと思います。
ありがとうございました‼︎