※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

登園拒否のお子さん、外出は大変ですか?暴れたり遠くて注目されたりしていますか?

登園拒否でなかなか玄関を出られないお子さんいる方、抱えて外に出してますか?

暴れるし、玄関から駐輪場までも遠くてマンションの住人からも注目されるし大変です😞

コメント

おみさ

今朝まさにうちの息子も登園拒否でギャン泣きの中抱っこで外に連れ出して保育園向かいました💦

可哀想だな〜と思いながらも心を鬼にして預けました🥲

• うさ

うさ

徒歩通園ですか?暴れて抱っこ抜け出そうとしませんか?

• 8月30日
  • おみさ

おみさ

車です!
    玄関開けてすぐ車があるのですが、入れるにも時間がかかり、シートベルトをつけるにも時間がかかります💦今朝なんて車の中に1時間もいました。

うちの近所は住宅街なので玄関開けた瞬間外出てる人たちの冷たい目が痛いです😭側から見れば虐待か?ってくらい泣き叫び暴れまくってますからね😭本当に毎朝しんどいです💦

• 9月2日