※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

離乳食を初めて1ヶ月経ちました。 今からハンディブレンダー買うのは遅いですかね? ブンブンチョッパーの方が使えますか?

離乳食を初めて1ヶ月経ちました。 今からハンディブレンダー買うのは遅いですかね? ブンブンチョッパーの方が使えますか?

コメント

miffy

初期以降ブレンダー使ってないので、料理好きじゃなく単品で買うならブンブンチョッパーでいいかなと!

• りり

りり

ブレンダーは離乳食以外には使わなそうです😅

• 8月30日
  • miffy

miffy

ただまとめてストックするとかならブレンダー便利でしたよ!
    お譲りしたいくらいもう使ってませんが🤣

• 8月30日
  • りり

りり

えー!そう言われると欲しくなる…譲ってほしいです(笑)
    ブンブンチョッパーでは同じような仕上がりにはならないですか?

• 8月30日
  • miffy

miffy

ブンブンチョッパーとは全く別物ですね🥹🥹

• 8月31日

わたしはブレンダー今もスープ作りなどで(大人も子供のも)使うので必要でしたが、ブンブンチョッパーだけでも全然いいと思いますよ☺️

• りり

りり

ブレンダーはスープも作れるんですよねぇ、でも作るかと言われると…

• 8月30日
くろすけ

ブレンダーはスープを作るときとか普段の料理でも使うので便利です😋
ブンブンチョッパーは粉々にするなら便利でしたが食材が大きめの角切りとかになって来たら良い感じの大きさにするの難しかったので結局包丁で切ってました。ほぼ使いませんでした💦

• りり

りり

まだヨーグルト状の離乳食を与えているのですが、ブンブンチョッパーで細かくしてからだと潰しやすいですか? ブレンダーで作ったようになりますか?

• 8月30日