※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
お出かけ

もうすぐはじめての結婚記念日です10時〜15時まで時間があるのですがど…

もうすぐはじめての結婚記念日です

10時〜15時まで時間があるのですがどんな予定にしようか考えてます。こんなのどう?みたいなコメント待ってます🥹

ちなみに旦那はカラオケが好きで、、、でも出会った頃はコロナで空いてなくてまだ一度も一緒に行ったことがないので行きたいなと思ってます。あとは映画も行ったことなくて。
でもどちらもある程度時間かかるし勿体無いのかなとも思ったり。
モーニングもランチも!ってなると時間ないし予定決めきれません

コメント

はじめてのママリ🔰

子供預けて2人でってことですか??
預けて少しだけカラオケ行って普段行かないようなランチしてぶらぶらして帰ってきます😍

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

上の子は保育園、下の子は母に預けます。
    やっぱりランチメインで動くのがいいですかね✨

• 8月30日
看護師ママさん

私は毎年映画を見て、
そのあとランチしてます😊
その時観たい映画が無かったら、二人でマッサージとか行ったり、ちょっと遠出したりします😊
たまにの子供抜きの時間は心に染みますよね!
素敵な時間になると良いですね😊💕

• ちゅんちゅん

ちゅんちゅん

毎年できるルーティンがあるといいですよね😊
    ワンピースかキングダム見たいのですがどちらも早くて10時とかなので迷ってます

• 8月30日