※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日会があるが、つわりで食事ができず、吐き気が続いている状況。体調不良で参加が心配。同じ経験をした方やアドバイスが欲しい。

園で子供の誕生日会があります。
つわりで吐き気が常にあり、吐きます。
飲食はほとんど出来ない状態ですが、胃がからっぽでも吐きます。
体重減少もあり、食べたり出来ないので会話とかもあまり出来ません。
まだ初期なので先生にもつわりは伝えてなく、コロナも流行ってるので明らかに体調不良の状態で行くのもまわりの人からあの人大丈夫と思われそうで…

こんな状態で行事に行ったことある方や実際に園のトイレで吐いてしまった方などいますか?
主人も誕生日会に行きます。
本当に本当に悩んでいます。
奇跡的に体調回復する事だけを願ってます😭

コメント

ママリ

園で吐くのは良くないかなと思います。
行かない方がいいと思います😢

ゆうき

パパが行ってくれるなら行かないかなと思います🥲

キキ

つわりがきつい時に、そこまでしていかなくてもいいと思います。

旦那さんが行くのであれば、旦那さんに任せましょう😃

もちもち

また来年もありますし、周りにも心配掛けますし
旦那さんが行くなら動画撮ってもらったりで
今回は諦めて家で安静にしてる方が断然いいですよ…

うちの子もお誕生日会の日に熱で出席出来ませんでしたが、
お家でしっかりお誕生日お祝いしましたし、
当日にクラスでプチお祝いもして貰いましたし、
来年は、と思って諦めましたよ。

もな👠

旦那さんが行けるなら旦那さんだけで行ってもらいます。

はじめてのママリ🔰


まとめての返信ですみません💦
みなさんありがとうございます✨

やっぱり良くないですよね😭
まわりの方の事も考え、お誕生日会はパパに任せて私は病院で点滴してもらってきます!
冷静な判断が出来なかったので質問してよかったです😭
ありがとうございました✨