※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚指輪を買う時って旦那さんが全額払いましたか?割り勘ですか?

結婚指輪を買う時って旦那さんが全額払いましたか?
割り勘ですか?

コメント

初めてのママリ🔰

旦那が払いました!!

はじめてのままり

婚約指輪をフルオーダーで頑張ってくれたみたいなので、結婚指輪は、主人のを私が、私のを主人が購入する形にしました♥
なので、主人も大切にしてくれてます!

ママリ

旦那が全額はらいました💡
その代わり婚約指輪はなしにしました!

アンズ

旦那がオーダーで作ってもらい、旦那が全額払いました😊

はじめてのママリ🔰

婚約指輪で奮発してもらったので、結婚指輪は割り勘(お互いのものを贈り合う)にしまさた!

みわ30

婚約指輪も結婚指輪も同時に作ったので全部主人が支払いました。

はじめてのママリ🔰

お互いにお互いのをプレゼントって意味で半分ずつにしました☺️

♡HRK♡

婚約指輪でいい石をえらんでくれたので、結婚指輪は主人が私のを、私が主人のを購入する形にしました!

おそめの回答ですが🙏
旦那のぶんも自分のぶんも私が払う予定です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宜しければ理由とか聞かせて頂いて宜しいですか?

• 10月2日

退会ユーザー

旦那に貯金がないからです!

私(21)と旦那(24)ですが、私からすると18歳から働いていたのに貯金してないとか意味分かりません(笑)

妊娠して私は仕事を辞めなければいけなくなり、そこから娘を出産して今もまだ仕事に復帰できてないのですが私には18歳から貯めた貯金があるので、結婚指輪もそこから出します(笑)

うちは夫婦別財布なので私の貯金から出産費用や入院費などを出しましたし、欲しいものがあれば貯金崩して買っています。食費等もそこからだしてます。

• 10月5日