※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
子育て・グッズ

2歳の子のトイトレをしようと思ってるのですがトイレにつけるタイプのお…

2歳の子のトイトレをしようと思ってるのですが
トイレにつけるタイプのおまるは怖いのか跨ってくれず
座るタイプのも頑なに座ってくれません🥵

オムツにおしっこしたりすると逐一報告してくれるのでいいタイミングかなとは思うのですが大号泣の中連れてくとさらに嫌がるかな?と思うのですが何かいい案はありますでしょうか😭

コメント

おまめ

おまるに子供が選んだシールを親子で一緒に貼ってみては?楽しんで貼ったら怖いという感覚がなくなるかもしれません☺️👍

  • ちーさん

    ちーさん

    その発想はなかったです😳いいですね!やってみます!

    • 8月30日