※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

今は今でとても幸せ。でも、ふとした瞬間に過去に戻りたくなることがあ…

今は今でとても幸せ。でも、ふとした瞬間に過去に戻りたくなることがある。。

毎日のようにバイトして飲みに行って朝帰って
LDHのライブにも何回も行ったなー
ノリで旅行も何回行っただろうか、、、
未練はまったくないけど元カレとの思い出が蘇ったり

今日はそんな気持ちでちょっとセンチメンタル🥲
出産への恐怖でメソメソしつつ当時よく聞いてた曲を聴いて浸ってます。。
感情が忙しい。眠れない。

コメント

👦🏻👶🏻

共感がすごすぎていいね100回は押せます🥹👍👍👍👍

  • まま

    まま

    ありがとうございます😂

    • 8月30日
ココア🔰

わかりますわかります!
今の幸せは感じながらも、若かった頃の楽しかった思い出を噛みしめちゃいますよね(>_<)
自律神経の本で読んだのですが、昔の楽しかったことや幸せに思ったことを思い出すとセロトニン?がでてメンタルの安定に繋がるそうですよ!

  • まま

    まま

    共感ありがとうございます😂
    いい思い出も悪い思い出も今思うと楽しかったなぁってしみじみ思います笑
    幸せホルモンってやつですね!!
    里帰りで旦那いないし家族いても不安とかは話せなくて精神崩壊しかけてました😭

    • 8月30日
ふーママ

わたしも、一人暮らししてた頃を思い出したりしますよ❗️
身軽で良かったな〜、ライブハウス行ってお酒飲んだな〜とか🙂
ののさんと同じですσ^_^;

あと、夢によく元カレが出てきていました💦笑

36週なんですね💖
もうすぐだ…ってドキドキしたり不安になったりしますよね!感情が忙しい時期なのかも知れないです😌

  • まま

    まま

    どんなことも思い出になると美化されるんですかね笑
    好きなときに好きなことしてた大学時代が恋しいです🥹

    わたしも最近ちょこちょこ出てきます😂😂

    そうなんです🥺
    土曜日から37週なのでまさしく赤ちゃんにもうすぐ会える楽しみと出産の不安で😭

    • 8月30日
  • ふーママ

    ふーママ


    わたしも同じでしたよ〜✨
    やっと赤ちゃんに会える!と思いながらも、
    ヤバいもうすぐ産むことになる!
    でした…😇
    応援してます❗️📣📣📣

    • 8月30日
mamari

分かりすぎます…😮‍💨♡︎
子供産まれて自分の時間無くなって
独身の子たちが輝いて見えたり。
あの頃は身軽でどこでも行けたなー
朝まで飲んで好きな時間まで寝てたなーとか🥹

でも子供は可愛くて
今が一番幸せなのも分かってるんですが🥲

でも過去の自分は結婚に憧れてて、
ママしてる友達が輝いて見えてたので
無い物ねだりです🥺

そして私もLDHのライブ全国追っかけてました😂❤️笑

  • まま

    まま

    ずーっと生理不順で軽度の多嚢胞だから30までに自然妊娠しなかったら不妊治療が必要と20前から言われてて、妊娠できたことも旦那のおかげで専業主婦になれたこともすごく幸せなんです☺️
    でもまだまわりは新卒3年目でバリバリ働いてる友だちが多くて、仕事好きだったので羨ましいし
    仕事以外の時間とお金は自分に全振りできるのも羨ましいと思ってしまいます、、、
    ほんとにないものねだりですよね🥺🥺

    LDHのライブ楽しいですよね!!
    最後に行ったのは大学生だったのでもう3年前です😂

    • 8月30日