※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
その他の疑問

大分県、楽天モバイルお使いの方いますか?中心部に住んでいますが、いつ…

大分県、楽天モバイルお使いの方いますか?
中心部に住んでいますが、いつも電波2本とかです。家はWi-Fiなので問題ないのですが、、
別府ゆめタウンでいつも圏外になります。(店内で)

GPSがおかしくなっているのと、充電がすごい早さでなくなるので、スマホが壊れてるのか、楽天の電波が悪いのかわかりません笑
みなさんどうですか??

コメント

ぱんだ

先月まで楽天使ってました!パークの3階は圏外になります(笑)その他の所でもなかなか繋がりませんでしたね。まだ大分には5Gで通信できる所が少ないみたいですね、料金安いからほとんどお家Wi-Fiでしか使わない人向けだと思います。大分にも早く5Gくるといいんですが😅

• ミニー

ミニー

やっぱり繋がりにくいですね。。2年前くらい(無料のとき)から使ってますが、今のほうが繋がらない気がします。笑
    差し支えなければ、今はどこと契約していますか??電波はやっぱり楽天と違いますか??

• 8月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

今はワイモバ使ってます!スマホ本体が無料で変えられると勧誘につかまってしまいました(笑)料金は上がりましたが、ネットはめちゃめちゃ繋がりますよ(^^)私も楽天は3年程使いましたが今はどこの会社のスマホも解約料無料ですし、乗り換えしやすいですよ!使ってみて、使いづらければまたすぐ他の会社に乗りかえるのもアリだと思います!手続き面倒ですが😅

• 8月30日
  • ミニー

ミニー

ワイモバイルですね!繋がりやすいんですね!!私も検討してみます。
    たしかに今解約無料だし、あわなかったら解約すればいいですよね☺️
    手続き面倒でなかなか行く気になれませんよね、、笑
    ありがとうございました(^^)

• 8月30日