※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにょま
雑談・つぶやき

お互い実家が遠く、里帰り出産と旦那の仕事が忙しくて、お正月に1度旦那…

お互い実家が遠く、里帰り出産と旦那の仕事が忙しくて、お正月に1度旦那に会えるかどうかの私。
一ヶ月検診が終われば、また旦那との生活に戻れますが、それまで…もちろん立会出産は無理で、出産してもすぐ会えないし、Xmasも1月の私の誕生日も会えない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

「産まれる前にサンタさん来たみたい~」と旦那から画像付きのLINEが。
ベビ君へHYSTERIC MINIのランチプレートセットの写真でした♥
「誰サンタだろう?」と旦那かどうか分からなかったので一応尋ねると、「肌が焦げた熊みたいなサンタさんやで~」と…旦那でした(笑)
建築の現場監督なので、ガタイがよく、自分のこと「熊みたいな」って言ってる所、くすり笑えました( *´︶`*)
欲しいとも何にも言ってないし、出産と準備で出費がかさむので、全く期待もしていなかったのに(°0°)!!
このクリスマスプレゼントのサプライズはとても嬉しかったです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
産まれてないし、離乳食は半年先ですが、使用するのがとても楽しみです(•ᵕᴗᵕ•)

里帰りする前に私から洋服をXmas一緒に過ごせないからとプレゼントしたので、私自身もXmasか誕生日プレゼントどっちかでいいから…貰えないかな~なんて心の中で期待しちゃいました✲*゚(笑)

コメント

これ凄く可愛いですね(*´∀`*)
ネットで検索しても中々見つからなくて…どこで買われたか分かりますか?(>_<)

• みにょま

みにょま

旦那が購入してくれていて、本人が店舗に行くような人でないので、多分ネットだと思われます(。>ㅅ<。)
    ただ、どこのサイトで購入したかは分からないので申し訳ないです:;((•﹏•๑)));:

• 12月16日

退会ユーザー

いえいえ、ありがとうございます(о´∀`о)
    頑張って探して見ます( ´ ▽ ` )♪

• 12月16日