※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

自己注射に不安があります。痛みや気持ち悪さが心配で、体験談を聞きたいです。高刺激だそうです。

今日から自己注射スタートです!
今注射の説明待ちです
色々怖いし不安です💦
なんでも人生初めてって不安だらけですね😭

でも多くの人が乗り越えてる事なんで頑張りたいです!
…が、私は痛いのももちろん苦手ですが、気持ち悪くなるのが一番心配で、薬の副作用や採卵の時の麻酔にビビりまくってます😱

皆さんの体験談を教えて下さい!
ちなみに高刺激だそうです…

コメント

mel

私も副作用怖くていつも先生に聞いてます!💦でも結局人それぞれやからって言われます、笑
自己注射怖いですけど💉これで卵子が育っていく過程を見てると感動だし愛おしくなってきます♡
頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、人それぞれなのは分かってるんですが不安になります💦
    自己注射はなんとかなりそうです!後の不安材料は採卵当日です😱

    • 8月30日