※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

公園で子ども放置でずっとスマホいじってるお母さんのお子さんに遊ぼう…

公園で子ども放置でずっとスマホいじってるお母さんのお子さんに遊ぼうって言われたら…遊ぶしかないですよね😂

今日も「ママー、あそんでー」って娘さんが言ってるのに無視でスマホでした😬
いつも諦めてこっちに来る感じです😅
正直うちは割と本気でサッカー練習をしに来てるのにペースが崩れるというか…子どもも思いっきり蹴れないから時間になっても練習出来てないから帰りたくないって言うし練習にならなくてモヤってしまいます😩

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

モヤモヤしますね💧
そのお母さんに言えないのなら、違う公園に行くかな?😅😱

• いぬ

いぬ

サッカーゴール使いたいしサッカーできる公園ここ位で😩

居なかったらラッキーなんですけどね…来ないかハラハラしてます😣

• 8月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

子供が遊ぶ気なら良いですが練習しているなら少し付き合ってバイバイですかね💦

• いぬ

いぬ

蹴る力も全然違うし正直なんでサッカー習ってもない女の子のサッカー練習をさせられてるんだろうって🤦🏻‍♀️

いつも長時間なのでうちが先に帰ります😣

• 8月29日
タルタルソース♡♡♡

いま練習してるから遊べないんだーごめんねーとか言っちゃうかもです。
でも言っても来ますよね😣

• いぬ

いぬ

言っても多分来ますし、子どももお人好しなので「蹴ってみる?」とか言うんです😅
    帰る時間になると「全然蹴ってない!!」って機嫌悪くなるのでもう…🤦🏻‍♀️

• 8月29日

遊ばないです笑
サッカーの練習しにきてるからって断りますね笑

• いぬ

いぬ

断っていいんですかね…お母さん、どんな人なのか分からないからトラブったら怖いなって思うし🤮
    でもめっちゃキラキラ系のママなんです😣無視でスマホがちょっとショックなくらい🤭

• 8月29日