※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむ
妊娠・出産

まだ、生理一週間前ですが、最近気持ち悪いです。あと、付け根がいたくなったり、初期症状としては、はやすぎですよね?

まだ、生理一週間前ですが、最近気持ち悪いです。あと、付け根がいたくなったり、初期症状としては、はやすぎですよね?

コメント

くまのぷー

ちょっと早すぎる感じはしますね😭💦
排卵は一定ですか??それにもよるかもですが…

• こむ

こむ

ありがとうございます。性交後どれくらいで、症状でますか?

• 12月10日
  • くまのぷー

くまのぷー

うーん。人にもよると思いますが💦
    私は生理予定日ごろにめまいがあり、しばらく続き、という感じでした。
    つわりが始まったのは心拍確認後だったので、8週ごろだったかと思います。

• 12月10日
とぱちゃん

私は生理予定日の1週間程前から吐き気などありました🙌生理予定日の日に少量の出血?があったのでナプキンをしたのですが、1回の少量以外は出血がなくて、1週間後に検査薬したら妊娠してました😌

yui*mama

私も生理一週間前くらいから症状出てましたよ😄私の場合は、軽い貧血と吐き気でした(^^)