※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
その他の疑問

新潟市の格安スマホをお使いの方に質問です。電波等利用するにあたって…

新潟市の格安スマホをお使いの方に質問です。
電波等利用するにあたって不便なことはありますか?
特に楽天モバイル、UQモバイルの方いかがでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

UQ使ってますが特に不便ないですよ🙆‍♀️!
元々au回線なので山の方も使えるし私は値段と比較すると大満足ですね🙆‍♀️

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

今は新潟市に住んでいませんが楽天モバイル問題なく使えていました✊🏻 ̖́-

ママリ

UQですが不便さはないです!!
auからUQにしましたが金額も半分くらいになったし満足してます😄

とっちゃん

楽天モバイル使っています。新潟市内に住んでいますが、特に繋がりにくさは感じたことないです。安いので助かっています。
西蒲区や五泉の山方面だと電波ないことがあるので注意してます。

男の子ママ

少し前に楽天モバイルからUQモバイルに乗り換えしましたが、楽天モバイルは新潟市内でも場所によって
繋がりにくいところがあったり、電話が繋がりにくいというのがありましたが
UQモバイルにしてからは全くなくなりました🥲

ちゃむ

たくさんの回答ありがとうございます!!
UQも楽天も良さそうで迷います💦
一番早く回答下さった方にグッドアンサーをつけさせていただきました!