※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市で岡本小児科に通っていたが、先生の体調不良で再開が不明。新しい小児科を探しており、春日近辺で予約不要かつ待ち時間が少ないところを希望。

大分市です。今小お兄ちゃんの頃から大道の岡本小児科に通っています。下の子の予防接種の予約で電話したら先生が体調崩しいつ再開できるかわからないとのことでした。
もしこのまま小児科を変えることになってもいいように、小児科を探しています。
おすすめはどこでしょうか?
岡本小児科は予約不要で、いつもあまり待ちがない、家から近いで通っていました。
春日近辺に住んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

かみぞのキッズクリニックは
どうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    先生とか看護士さんとか受付の方は優しいですか?

• 8月30日
よだきぃ母

かみぞの長男のかかりつけ医です!
先生は一見無愛想ですが、こどものことをよく見て、聞いてくれる印象です😊
長男が女好きで愛想をふりまくからか?看護師さん達にも可愛がってもらっています🥰
受付の方も優しいです!
処方箋や保険証は必ず手渡しで、待合室の席まで持ってきてくれます!😁
そんなことしてくれる病院に行ったことがなかったので、驚きました😅
鼻炎で通っているので、予防接種とかは分かりませんが、ネットの予約画面には予防接種の項目もあるので行きやすいのではないかなー?と思いますよ😊👍

• よだきぃ母

よだきぃ母

ただ、下の薬局は仕事が雑です( ´・ω・`)
    薬の袋の閉じてるところ(のりしろみたいな!?)に必ず薬の粉が入っていて、本当にちゃんとした量か不安です😰
    私は薬局は下のところではなく、別のかかりつけ薬局に電話して薬の種類を伝えて処方箋を持っていくようにしてます( ´・ω・`)

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

とっても詳しくありがとうございます🥺🥺🥺確かに病院もですけど、薬局も重要ですよね🤔とても、参考になりました😊

みっふぃ

我が家も岡本に通っています。先生心配ですよね( ; ; )

私も予防接種の件で連絡したらそのように言われたので、どこがいいかわからないと親や家族に泣きついてました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配ですよね🥺旦那が子供の頃から通っているので、ほんと知り合いのおじさんみたいで笑
    急に他の病院なんて、私も困惑中です😭

• 8月31日
  • みっふぃ

みっふぃ

なんと!!でも、本当に知り合いのおじさん感覚わかります😂わたしもせんせーっ🥺🥺🥺ってめっちゃいつも話し込んでました😭

とにかくどこかで予防接種はしたとしても、今は、復活を願うばかりですよね😭

• 8月31日
みっふぃ

9/13で閉院されたそうです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー、そうなんですかー😭😭😭どうなってか気になってたんですー😣ありがとうございます😭

• 9月23日
  • みっふぃ

みっふぃ

もうショックすぎて...
    我が家はこの前からやまだこどもクリニックに通っています😭
    先生に会いたいです。。。

• 9月23日