※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
ココロ・悩み

いいねで、お願いします(*^^*)旦那 国語力 教育 食にまつわる話●これ…

いいねで、お願いします(*^^*)
旦那 国語力 教育 食にまつわる話

●これって娘に!?それとも私に!??●

数日前の夕食時、
娘が他に気がそれたみたいで
食事をする席から離れて
少しだけ遊んでしましました。

すると夫が、
『お父さんはそんな為に稼いでない』
と言いました。

え?!
食べ物を粗末にして
遊んだわけではありません。

私自身のことで
言われてるかなと思うことがあります。
数日前の夕食時、どうしても完食できず
わずかなお米を残しました。

彼は一切残さない主義で
つわり中の私にも
自分が作ったものは
全部食べろなんて言える人です。

これって娘に対してより
私の米を残した件ですよね笑

パートにさえ、出てないので
うしろめたい気持ちです泣

コメント

はるる

①娘ちゃんはダシに使われただけで言いたい事は

妻の米残し案件

はるる

②単純に娘ちゃんの行儀が気になったのでは?