※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

マスク詐欺?過ぎてマスク外すのがほんっと嫌です🥲目は整形してるし1番化…

マスク詐欺?過ぎてマスク外すのがほんっと嫌です🥲
目は整形してるし1番化粧で化けやすいとこなのでマスクしてればいいんですが、鼻と口は並び悪いしコンプレックスだらけで職場とかでほんとに外したくないです🥲🥲
まあ誰もそんなに見てないと思いますが気持ちの問題というか🥺あ意外とブスだったんかいってなると嫌で🥲🥲同じような方いませんか?

コメント

ママリ

わかります。
ほんとに外したくないですよね…
勝手にガッカリされるのもムカつくし🤔
私も歯並び悪いし鼻低いのでマスク外すのに抵抗があります。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます!
    そうですほんとに😭なんならコロナ前からマスクしてました😂目元は化けれるんですけどね🥲

• 8月29日
ありす

歯並び悪いので、私はマスク取ったらブスだなって感じです😂

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    歯並びほんと厄介ですよね😭私も悪すぎてない

• 8月29日
  • ママ

ママ

悪すぎて😭
    です🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私もたるみが気になるのでマスク外すと老けます😭大抵みんな自分ではそう思うんじゃないですかね😂でも確かに他人のマスクの下には理想の顔を思い浮かべちゃいますよね😭💦

ちゃん

分かります〜!!
私も目整形だし歯出っ歯だしマスク取るとえ?って感じだと思います😭