※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がお座りが安定せず不安。遅くても大丈夫だった経験を共有してほしい。ずりばいや寝返りはしているが、ハイハイはまだ。

あと一週間で9 ヶ月の息子なんですがお座りが安定しません。一応少し長い時間も座れるようにはなってきたんですが、手を離すと体グワングワン前後に揺れながら何とか座っている感じです(;_;)お座りは、あまり練習させない方がいいと知りつつ不安でなりません。お座り遅かったけど大丈夫だったよーという方おられますか?(;_;)
ずりばいと寝返りはしててハイハイはまだです💦

コメント

おすわり9ヶ月でしたよ👶🏻
寝返り→ズリバイ→つかまり立ち→伝い歩き→おすわり→ハイハイでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成長は人それぞれですよね(><)ありがとうございます。私もあせらず、ゆっくり息子の成長見守りたいと思います。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

9ヶ月検診で座れず(嫌がってそのままハイハイで逃げる)、2週間後再検査になった2日前に急に1人で座ってやりたい放題で遊んでました🙃
歩き始めも1歳半検診の1週間前にやっと…と少しゆっくりめで、今もまだジャンプはできないけど、階段昇り降りは好きだしバタバタと走り回ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!息子さん急に1人で座って遊んでたなんてスゴい!✨突然出来ることもあるんですね✨私も焦らず見守りたいと思います😣✨

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配なことも多いですし、悩んで色々調べたり動いたりして中々静かに見守ってあげれないんですが、こっちの心配をよそに急成長したりするんでビックリします😅本人のやる気とかも重要ですね。

• 8月29日