※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊活

義理のお母さんに体外受精1回目の陰性結果をLINEで伝えたら、義理の妹や旦那の従兄弟の話で落ち込んでしまいました。私が鬼でしょうか?

義理のお母さんにも、体外受精1回目が陰性だったこと(今日検査結果が分かった)をLINEで伝えたら

義理の妹が悪阻でしんどそうーとか旦那の従兄弟が第二子を自然妊娠したとか色々言うてきて、今言う事じゃないやろーと余計落ち込みましたー。

そう思ってしまう私は鬼ですか?、😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

会話でポロッと出てくるなら
まだしもLINE上なら送る前に何度でも確認できますし、ちょっと無神経な人だと思います

• miley

miley

コメントありがとう😊
    今も文字打ちながら泣いてます。笑
    そうですよね、、はー、😮‍💨今それ言うか?!と言う感じですよね笑

• 8月29日
ゆんた

明らかに今言うことじゃないので思って当たり前かと😫
ケンカ売ってんのかな?と思いそうです😇

• miley

miley

コメントありがとうございます📝
    結果聞いてから涙耐えてたのに何か義母のLINEでグサッとやられた感じです😂
    そう言うってくださり心が少し軽くなりました。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

投稿から時間経ってるのにイライラがぶり返したらすみません。笑
もう私なら義母でも既読スルーだし、次回以降連絡は夫経由でしてもらいます😡他人事なのにムカつきすぎてコメントさせてもらいました~失礼しました。

• miley

miley

コメントありがとうございます📝
    共感して頂きありがとうございます😭✨
    今までも少し苦手だったのですが今日から当分の間、出来るだけ距離空けようかなと思います😅

• 8月29日