※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ネイルお直し、色を間違えられてしまった場合、みなさんならどのように…

ネイルお直し、色を間違えられてしまった場合、
みなさんならどのようにしますか😥

先週ハンドネイルをして10日以内お直し無料で、10本の内、利き手2本が端から少し浮いてきてしまい、先ほど無料お直ししてもらいました。

帰宅途中、よく見るとカラーが微妙に違っていて、同じでピンク系ではありますが、やや白寄りのピンク(パール入り)が先週してもらったもの、今日の2本がややオレンジ寄りのピンク(ラメ入り)です😥施術中はどんどんお直しが進んで確認してくださいというタイミングは一度もありませんでした。

遠目に見る分にはわかりません😓

・すぐ連絡してもう一度直してもらう
・連絡だけして注意喚起してもらう(その場合、電話に出た方?上席の方に変わってもらう?)
・次回9月に同じお店予約してあるのでその時伝える
・ずっと黙ってる

みなさんならどのようにされますか😢

コメント

自分がどれだけ気になるか次第だと思いますが…

私なら次回やる時に「使ったカラーとかって記録されてるんですか?前に直してもらったら微妙に色違ったみたいで~。遠目だと分からないですが、自分だと気になっちゃって~😂」って遠回しに伝えます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    元の色がすごく気に入っていただけに今回の色味がしっくりこなくて😢ダメ元で電話してみたら、向こうからすぐお直しさせてください💦とおっしゃっていただきましたので、近所なのでこれから行ってきます🥺

ちなみに電話した際に聞いてみたところ、前回のスタッフがカルテにカラー番号残すらしいのですが、そもそもその番号を誤記入したようです😓

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

すぐ連絡してもう一度直してもらいます!
気付いてしまったらずっと気になるし、1ヶ月近くそのまま過ごすのも嫌なので😣

ちなみにネイリストです💅
言ってもらって全然大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近所のネイルサロンで、ダメ元で電話したら、すぐに向こうからお直しさせてください💦とおっしゃっていただけました🥺これから行ってきます!ネイリストさん後押ししてくださりありがとうございました😭💕

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料金払ってるわけですし、何も問題ないです!
    店側に非があるわけで、私が施術者だったら2回もご足労かけて申し訳ないと思います😭
    すぐに対応してもらえて良かったです☺️💓

• 8月29日