※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれん
雑談・つぶやき

娘。もうすぐ1歳‼️一年前。壮絶な難産で頑張った出産。この痛み。もう二…

娘。もうすぐ1歳‼️

一年前。壮絶な難産で頑張った出産。

この痛み。もう二度と無理だと確信したはずなのに。。。

赤ちゃんが欲しい(笑)新生児を抱きたい(笑)

やっと卒乳してお酒も飲めるようになったのに、やっと朝まで寝れるようになったのに。

矛盾したこの感情。。。。

何なんだろう。

コメント

めろん

わかります!
私は悪阻酷くてもう産まないって思ったのに、普通に2人目です♡
そして、また悪阻で苦しんで、これで最後って周りに言ってます!

でも忘れるんですよねΣ(-᷅_-᷄๑)そして、赤ちゃん可愛い♡😍

• りれん

りれん

わー❤️おめでとうございます(≧∇≦)‼️

忘れるよー!って言われてたけど、忘れるかよ‼️って思って、今現在、あの痛みと辛さを忘れている(笑)

ツワリ大丈夫ですか⁉️
    1歳のお子さんいたらおちおち寝てられないですね(・・;)

• 12月10日
  • めろん

めろん

ピークは越えたので大丈夫です♡
    ほんと、年子とか子だくさんとか尊敬しますねΣ(-᷅_-᷄๑)
    きっと母は悪阻も出産も産後も辛さを忘れて可愛さが勝つんでしょうね♡
    みどりさんも次は安産かもですよ(*^ω^*)♡

• 12月10日
  • りれん

りれん

ほんと、次はポンと出てきて欲しいです(笑)
    寒くなってきてますのでめろんさんも体に気をつけて下さいね(^_^)

つぶやきにありがとうございました❤️

• 12月10日