※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
家族・旦那

これって浮気でしょうか?🤔先日旦那が1人でワンピースを観に映画に行って…

これって浮気でしょうか?🤔

先日旦那が1人でワンピースを観に映画に行ってました。
旦那は1人と言ってましたが、
昨日クローゼットに、チケットではないのですが
グッズ??のようなものが2セットあり、、、
見る限り、チケット購入した人全員が貰えるのかな?
という感じだったのですが、
なぜ2セットあるの????となり、、、。

過去に1度浮気がバレた経験があるので
まさか、、、また??と疑ってしまっています。

コメント

deleted user

チケット買った人が貰えるものなら2人で行ったんでしょうし、男友達となら1人と嘘つく必要も無いので女とかな?と思ってしまいますね😭
旦那さんになんで二つあるの?って聞いてみたらどうでしょうか😣

はじめてのママリ🔰

一人でワンピース観に行くか?と思いますし2セットって怪しいと思います。

deleted user

入場者特典とかですかね?
私なら誰といったのー?って聞きます

はじめてのママリ🔰

1人で行ってないよね?本当は誰と行ったの?
と、初めに聞いて、それでも1人。と言ったらグッズが二つあると詰めます🫶

にこ

そのグッズって漫画ですか??
入場者特典で1人1冊貰えます!家族4人でいって4冊貰いました!
4冊もいらないって人とかいたりリピーターがいてご主人に1冊あげたとか??笑
メルカリで高値で売られてますしね!でも普通に考えてなんで2冊あるの??って疑問なので聞きます😭

おちゅきまま

特典は1人1個なので誰かと行ってますねー。

ママ

2回観たとかですかね?
自分自身昔から1人映画とかよく行ったり、リピートして何回も観たりすることがあるのでそう思いました。

はじめてのママリ🔰

2回観たとかじゃないですか?上の方と同じですが、私も何回か行くタイプですし、友達なんか何十回と同じのを観に行ってます。

mama

女の人ならワンピースの漫画(グッズ)いらないから、もし見に行ってたら旦那さんにあげる可能性大ですね💦
グッズは全く同じのが2つでしょうか?
もし表紙が違うくて、これとこれなら見に行った時期が違うので、限定のグッズほしくてメルカリなどで後から購入したりした場合もありそうですね!

ぷりん

そう簡単に人って変わりませんからね💧
もし女の子と遊ぶなら私にバレないように完全犯罪でお願いね、それが思いやりだからと笑顔で一言言って終わりです😊

deleted user

うちの旦那もよく1人で映画見に行くのでそれに関しては特に怪しいとは思いませんが、、
そのグッズが入場者特典ならちょっと疑いますね💦
調べたら出てくるとおもいます!

マリー

友達ですが、見に行ったみたいで、一人で、そのときに
知らない人に
何個も同じのあるから
よかったらもらってくださいって言われたみたいで、もらったみたいです。
私は映画では、ないのですが
昔なので、何をもらったか覚えてないのですが、同じもの、2つあるので
一つあげるのでもらってくださいと言われたことがあります
確かもらったと思いますが
何個もいらなくてくれたのかなと思いますけど🙂
ワンピース1人で
男性でも見に行く人いるみたいです。 
旦那がワンピースやアニメ大好きで、子供も私も興味ないので
一人で見に行くこと
あります。
どうしても見たいとか言って
私は、行ってきたら?っていうので好きなら一人でも行くと思いますけど💦

フェリシティ

うちの旦那は1人で見に行きますよ〜💡過去に2人で行った時は2人分同じのもらいました。

ぶー🐷゛

誰と言ったの?って聞きます。