※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1人目の妊娠線予防クリームはヴァセリン 使ってて2人目はヴァセリンが無…

1人目の妊娠線予防クリームは
ヴァセリン 使ってて
2人目はヴァセリンが無くなり急遽ドラストで目に付いた
ダイアンボタニカル を使ってます。1位と書いてあり
これでいっかとなりました😂

でも全然保湿されません💦朝晩塗ってますが
夕方、朝にはカッサカサで皮もむけてるくらいです😭
塗ったのに乾燥して痒い時も多々あります。

元々乾燥肌ではありますが、冬でもないのに
こんなにカサカサしたこと今までありません。
ただ肌に合ってないだけですかね😭

妊娠線なるべく作りたくないので
めちゃくちゃ保湿されるクリームありましたら
おしえてください!なるべくコスパいいものが
知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ナチュラルマーククリーム使ってます!
お風呂上がりに塗ると翌日のお風呂入るまでしっとりしてますよー!
現在35wですが妊娠線も肉割れも全くできてないです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    サンプル未開封のものがあるので使ってみようとおもいます🫶

    • 8月30日
ふ

ファンケルのボディミルク使ってましたが、初産婦39wで妊娠線できてません😊
余裕があるときは、ベビーオイル+ファンケルのボディミルクのW使いしてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ベビーオイル使ってたんですが 何故か色素沈着してしまったので 多分肌に合ってないです😭

    ファンケルのはじめてききました!お値段もお手頃ですね💕

    • 8月30日