※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいだいまま
妊娠・出産

第3子妊娠中で臨月。子宮口が開いてきているが、いつ生まれるか不安。長男と同じ誕生日を希望。胎動が激しくて痛いけど、まだ出産の兆候はない。明日歩いて日曜日に生まれるかな?

第3子妊娠中、臨月を迎えています(^^)

36wの健診で『子宮口が3㌢開いてるから早ければ今日明日だね』と言われてから早10日。。。。一体いつ~??笑

12/11が長男の誕生日です☆
予定日も長男と同じなので、もちろん同じ誕生日になる可能性もあると思うし、長男も自分と同じ誕生日を希望しているので、そうなってくれたらうれしいかな♡(*´∀`)

でもでも、未だに胎動が激しい!!激しすぎて痛い(´Д`)笑
『出てきそう~』と感じることもあるけど、まだお臍周りをぐにょ~んと動いてます(^^;)

明日たくさん歩いたら日曜日に生まれてくれるかなぁ??(*´ω`pq゛

コメント

しゅ

たのしみですね。゚(゚´ω`゚)゚。
私ももうすぐなので読んでてワクワクしました♬

無事安産でありますよーに!!☻

• らいだいまま

らいだいまま

ありがとうございます♡
    予定日近いですかね??(^^)
    しゅさんも安産でありますように☆彡(*´∀`)

• 12月10日
  • しゅ

しゅ

わたしはクリスマスが予定日です🎅

私は初マタなので陣痛がどんなものなのかの不安がすごいですが、
    3人目だと多少は構えられそうなので羨ましいです!!☺️

• 12月10日
  • らいだいまま

らいだいまま

クリスマスベビーちゃんステキですね♡(^^)
    私は長男が破水からの入院、次男が入院してからの促進剤投与で出産したため、普通に?陣痛を迎えたことがなくドキドキしてます(^^;)
    お互い頑張りましょうね(*´ω`pq゛

• 12月10日
そらりくmama

予定日近そうですね(*´∇`*)
私は降りてきていて、子宮口も柔らかくて、張るのにまだまだ陣痛には繋がらなそうです(>_<)
もう3人目だし子宮口開くとあっという間って言われましたが、10日も保つんですね!
長男くんと同じ誕生日になるといいですね♪

• らいだいまま

らいだいまま

ありがとうございます(^^)
    同じ3人目ママさんですね♡
    予定日12/27です★
    毎日ソワソワしてるのも落ち着かないので日曜日に会えたらうれしいです♡(*´ω`pq゛
    そらりくmamaさんも楽しみですね(^ー^*)

• 12月10日
  • そらりくmama

そらりくmama

私も予定日12月27日です(*´∇`*)
    陣痛来たら子供たちを預ける人が時間によっていないので、ハラハラドキドキです( ´△`)
    3人の子育て楽しみですね♪
    うちも上の子達少し早まったし、来週くらいには会えるかなぁ♪

• 12月10日
  • らいだいまま

らいだいまま

わぁー予定日同じなんですね!!何だかうれしいです(*´∀`)
    そう、それ!できればパパやじぃじばぁばがそばにいて、すぐに動ける状態のときがイイですよね!!きっと休日で料金も高いけど(^^;)
    お互い出産も育児も頑張りましょうね♡(ゝω・)

• 12月10日
ひなた・ゆういちママ

今日健診で指一本分くらい開いてて頭触れるって言われました〜〜(*⁰▿⁰*)
10日もたっても産まれないんですね(°▽°)
わたしは子宮口開いたらもう少しなのかと思ってました(゚∀゚)

• らいだいまま

らいだいまま

私もすぐ生まれると思ってましたが、案外出てきてくれません(^^;)36wの健診で3㌢と言われ、37wの健診で3~4㌢と言われ、子宮頚管も短くはなってるみたいですが。。。。今日歩こうと思います!!笑
    お互い頑張りましょうね♡(^^)

• 12月10日