※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

計画無痛分娩の予定で、バルーンを入れてお腹が痛い。1人目の時より軽い痛みで、前駆陣痛かな?

計画無痛分娩の予定で、朝9時半ごろにバルーンをいれて今は3〜5分間隔でお腹が痛いです💔生理痛のちょい重い痛みに似てます。。。
でも1人目の時の陣痛はもっともっと痛かったような気がするからこれは陣痛ではないかな???どーなんだろ💦
フーフーしていれば我慢できる痛みだし前駆陣痛なのでしょうか💦

コメント

あああ

バルーン入れたら生理痛のきつめなのがきますよね😭
それが抜けると痛みなくなります!!

• はーちゃん

はーちゃん

抜けると痛みなくなるのですね💦
    夕方に麻酔の管をいれる予定なのでそれまで我慢しなきゃと思うとつらいです😂

• 8月29日
  • あああ

あああ

私は抜けないまま促進剤の錠剤飲みはじめて生理痛みたいな痛みと闘ってる時に早く麻酔してって言って麻酔してくれました😭
    そこからはもう5分もしないうちに無痛になり寝てる間に抜けてました笑

• 8月29日
  • はーちゃん

はーちゃん

そこから本陣痛→出産までどのくらい時間かかりましたか??💦
    3分おきにお腹痛くなるのでちょっとなにかしてたらすぐ動けなくなって大変です😂🤣

• 8月29日
  • あああ

あああ

10:30 ますい 促進剤
    11:15 4cm
    12:50 内診 4cm 破水
    破水して少し痛くなった
    レベル10あれば2くらい
    13:00 麻酔追加

14時半に出産しました!!
    もう本当にずっとうとうとしてました🥺

• 8月29日
  • はーちゃん

はーちゃん

あのあと夕方には産まれちゃいました🤣
    どこまで痛みを我慢していいのかわからずわりとうううう...ってなるまで痛み感じながらでしたけど無痛分娩にしてよかったです☺️ありがとうございました〜

• 8月30日
やぎちゃん

解答出なくてすみません💦
私も明日9時半からバルーン入れます🥹
子宮口何センチの状態で入れました?!痛かったですか?😂

• はーちゃん

はーちゃん

1センチくらいで入れました!!
    昼前に痛くなり出して2時間後にはバルーン抜けて5センチになってました!我慢できるくらいだったのでわりと痛くてもっとはやめに言えばよかったと後悔してます🤣

• 8月30日