※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん
雑談・つぶやき

明日帰るときに連絡してって普段とは違う雰囲気で返事。どうせキャバク…

明日帰るときに連絡して
って普段とは違う雰囲気で返事。

どうせキャバクラにいったんだな
って思ったのきっと気付かれたなあ。
カラオケにいるよ!って返信きた。

うーん。むしゃくしゃする。
私が嫌なの知ってるくせにー!

明日は冷たく接する事にしよう。
3回に1回は聞こえないふりしよう。
ご飯は湯豆腐だけにしよう。

お土産だよ〜とか言って機嫌とるんだろうなあ。
私もわーいっていつも通りによっていくんだろうなあ。
とっても悔しい。

コメント

hinaʚ♡ɞmama🎀

それはうざいですね〜
ごまかすな😡
現場に乗り上げて絞め上げたいですね!

  • ころりん

    ころりん

    こっちが大変の時に他の女にお金をはらってると思うと
    さらにイラッとしちゃいます〜!

    • 12月10日