※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HIROmom⭐︎
雑談・つぶやき

今第三子を育てていて、もうすぐ新生児期が終わります😭3人の育児を完全…

質問ではなく、つぶやきです😭
今第三子を育てていて、もうすぐ新生児期が終わります😭
3人の育児を完全ワンオペで毎日寝不足ですが、このふにゃふにゃした時期ずーっと見ていたいな〜とか、上の子ともバリバリ一緒に遊びたいのに体がついていかないもどかしさとか😭
眠らないでいい体が欲しい笑

今はベビーバスでお風呂入れたり、上の子達とは一緒に入ったり、皆んなで一緒に寝たり。
最近は年長の長男が1人でお風呂に入って、そのうち完全に一緒に入らなくなるんだなーと、、今当たり前にしている全てには最後の日がくるんだって考えると、寂しすぎて寝る時間すら惜しいです😭
旦那は育児全くで、仕事柄付き合いが多く頻繁に深夜帰り。お風呂も寝かしつけもなく1人目2人目まではイライラしてたけど、もはや潔いくらいのワンオペで、子どもの全てと関われている環境に逆に感謝するようになりました😂

質問じゃないし、話まとまってないんですが
育児が終わるときってどんな気持ちなんだろう😭
すでに全てが尊い😭
寝顔見ながらいつか1人で寝る日がくるんだと考えるだけで、枕濡らします😭笑

育児って大変だし、大きくなってからも違うことで大変なことがあると思うけど毎日を大切にしよう😭

長々とつぶやき失礼しました💦

コメント