※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

今久しぶりに実家に来てて、明日息子を実母にお願いして病院に行くんだ…

今久しぶりに実家に来てて、明日息子を実母にお願いして病院に行くんだけど知らない間に「ママが病院行ってる間に映画に行く」って話を2人でしてた。

まだ息子は映画館未経験で「初めては一緒に行こうね」って息子に言ってたのに…って大人気ないのはわかりつつモヤッとして「え?初めてはママと行くんじゃなかったの?😭」言ってしまった😅

結局わたしの発言で映画はなしになりそうだけど、それはそれでなんか申し訳ない感…ごめん息子と母…

コメント

ママリ

そのヤキモチめっちゃ分かります😂
私も息子にとって初めての体験は、できれば同伴したいです🥹💦

映画でなくてもおばあちゃんと過ごす楽しい時間に変わりはないので、変更してもらって正解と思います🌟
初めての空間、初めての体験はをする子供の表情やリアクションは一度しかないので、見逃したくないのが母心ですから🙌🏻❤️

  • しょりー

    しょりー

    コメントありがとうございます😊
    わかると言ってもらえて嬉しいです🥹!
    幼稚園に行き始めて初めての経験を見る機会が減るのかもなーって思ってた所だったので余計に寂しくなったんだと思います😅笑

    結局近場だけど息子は行ったことないショッピングモールまでばあばとドライブして、マック買ってもらうことになったらしいです😂笑

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    そのお気持ちもよく分かります🥹
    我が家も今年から幼稚園なので、今まで2人で過ごす時間が長く濃密だった分、子供の成長を嬉しくも寂しくも感じます😭

    子供はモールとマックで充分喜びますよね😂💕

    • 8月29日