※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

療育って予約全然取れないんですね😨下の子の暴言暴力が酷いので療育に電…

療育って予約全然取れないんですね😨
下の子の暴言暴力が酷いので療育に電話相談の上予約取ったら、なんと12月でした💧

3ヶ月先💧
これは虐待が減らないわけだとちょっと思ってしまったり💧

うちは虐待はしていませんが、親子としては一刻を争うぐらいしんどい状況なのに、3ヶ月先😂

親は心療内科で対処するしかないですね💦

とりあえず暴言暴力とった時は共感、本人の感情を吐露させてからの説明って事を教えてもらいました。

コメント

詩羽

かなり待ちがありますよね💦
1年待ちとかも聞いたことあります💦
色々な理由で通われる方増えたからですかね💦
うちはたまたま新規オープンのところで
人数調整中ですぐ入れてラッキーでした💦