※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰38歳の猫
妊活

生理が終わっていないけど排卵日かもしれない時は、仲良しするべきでしょうか?生理が遅れていて、基礎体温が上昇しましたが、生理が終わっていない状況で少量の出血がある場合、どうしたらいいでしょうか。

生理がまだ終わってないけど排卵日かもしれない時は狙って仲良しするべきですか??
今回の生理が5日くらい遅れて(妊娠したかも!?と思ったら生理が来ました。通常は25日前後で定期的です。)iPhoneの妊娠可能予測日と被っています。基礎体温も正確に測れてはいないのですが一応つけていて今朝は体温が一気に上がりました💦でも生理が完全に終わっていません。少量ですが血が出ています。この場合はどうしたらいいでしょうか。

コメント

ママリ

生理終わってないとなると感染症貰いやすかったりする時期でもあるみたいなので、私なら避けたいところですが、妊活中だと排卵日は抑えておきたいですよね...
もしするのであれば、セぺしてからやると良いかもです💡
終わりかけの生理がスッキリしたりしますよ😊

• 🔰38歳の猫

🔰38歳の猫

回答ありがとうございます😭
    感染症は怖いですね💦
    セペ✨見たことはありましたが使ったことはありませんでした😳なるほどですね、その時はこれを使ってみます。
    今体温のグラフ確認したんですが低温期に入ってまだ5日目だったのに体温が一気に上がってたので明日また測ってみようと思います💦でも排卵日の24時間しかないと思うとソワソワしちゃいますが💦

• 8月29日