※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanllo
妊娠・出産

最近体調が悪くて仕事中に立ちくらみや貧血、腹痛があり、食事も苦しいです。病院で適切な薬を相談したいです。

安定期入ってから気持ち的にちょっと落ち着いた面があったんですけど、数日調子よくてそのあと体調悪くなっての繰り返しで最近夜中に目覚めちゃう事が多くなっていて、仕事中の立ちくらみや貧血、腹痛で思うように動けないのがつらいです🥲お腹いっぱいになると戻しちゃうのでそこそこでおさえて栄養も考えて食べてもお腹痛くなってしばらくしたら戻しちゃって気持ちが沈んでしまいます。鉄分も足りてないのかなーって思いつつ上手く摂れずに、仕事休みたくなくて今日も行こうとしたんですけど、泡っぽい胃液?みたいなのを吐いてしまってお腹と腰が痛くて休んでしまいました。病院に相談したら適した薬などあるんでしょうか。安静にした方がいいのはわかってるんですけどメンタルやられちゃって何かいい事あれば教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

鉄分や葉酸は取ってますか⁈

  • chanllo

    chanllo

    葉酸は妊娠中別にとる必要性がないって言われたので取ってないですが、鉄分はヨーグルトとか食べるようにしてます。でもサプリとか飲んだ方がいいのかなって検討してるところです!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    葉酸は取った方がいいですよ😊

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたし今これ飲んでます😁

    • 8月29日
  • chanllo

    chanllo

    ビタミンも入ってるの良いですね!なんかサプリって色んな会社のが置いてあってどれにしたらいいかわかんなかったですwそれ見てみます!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中に飲めるって書いてるから安心だし🥺

    • 8月29日