※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

LIXILのキッチンで人造大理石使ってる人天板何色にしましたか?私は天板…

LIXILのキッチンで人造大理石使ってる人天板何色にしましたか?

私は天板グレーにしたいのですが、写真の丸したシンクの部分の色選びは白一択になりそうです。(シンクの色、グレーがないので)

人造大理石選ぶ人は天板真っ白が多いのでしょうか?
天板白を選べばシンクも白だし違和感ないなと思うのですが、グレーが気に入ってしまって、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

リシェルSIならシンクの色も選べたと思います。
それ以下だと白だけだった気がします🤔

  • ままり

    ままり

    ですよね😀💦

    • 8月29日
どらもっち

私も最初真っ白ってどうなんだろう…と思い違う色にその場で決めましたが、後からやっぱり白がいいなーと思って白に変えました。
うちは何色かかから選べたのですが、、

オプション料を払っても、グレーには変えられないんですかね??