※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家事・料理

えっ…⁈オールしそうな勢いなんですけど❔来月もう43にもなるのにオールっ…

えっ…⁈オールしそうな勢いなんですけど❔
来月もう43にもなるのにオールって、キツいんですが😱
それには理由がありまして、誕生日4日前の3日午後から主婦業お休みさせて頂いて、誕プレとして安くていいから大浴場と朝食ビュッフェ付きのホテルに一人で泊まりたいのーっ😍➡︎パパあっさり『どうぞ😐』

これのため、サボっていた家事やらドラム洗濯機で洗濯⇨乾燥、で畳まずにエコバッグに隠していた溜まりに溜まった洗濯物を畳み、いろいろ片付けて😅

主婦業休みたいって言ってるのに、何もしてないのに休むって『は?』って言われかねないので(苦笑)

子どもたちには、今週末まで母ちゃん寝かしつけ1㍉も付き合えないから、と(というか毎晩希望するのは娘だけなので、正確には娘に言ったんですが😅息子は爆睡⇨🛌へ運ぶ若しくは娘と一緒なら母ちゃん居なくても自然と寝るかAlexaで曲かけると寝る🤣)言ってまして😝

きっと母ちゃん一泊から帰ってきたら、それなりに大変なことになってるだろうし、多分汚いの放置して母ちゃん出掛けるって、嫌だろうしそんな最悪な思いさせたくないし、ここんとこ本当に酷いんで、奮起するにはいい機会だし⁉️
夜勤でもない限り、起きてる人流石にこの時間はいないかなぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまだ起きてます☺️笑

ママりん

私も6時半に起きなきゃいけないのに、旦那のいびきと、下の子の夜泣きで寝るタイミング完全に失いました💦
旦那見送ったあとに寝れたらいいのですが、次は上の子が学校行くのを見送らないといけず、上の子が出ていく音で下の子が起きちゃうので、今日は無気力モードだなって思ってます。笑