※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期で男の子を予定している方が、ピンククォーツ色の抱っこ紐に興味を持っています。性別を考慮して購入するか悩んでいます。抱っこ紐は大人が使うものなので、色にこだわりすぎる必要はないかもしれません。

ベビーグッズについてです!
いま妊娠中期でおそらく男の子なんですが、抱っこ紐の色のピンククォーツという色に一目惚れしました笑
普段はどちらかと言えば水色、青などが好きでガーリーなものは好まないんですが、たまたま馴染みの良さそうな色でもあってしっくりきました!
みなさんは性別も考えて1人目は購入されてますか😂?
抱っこ紐だと大人がつけるものなのであまり関係ないのかな?と思う部分もあったり、、
どうなのかな?と思いました

コメント

♡♡♡

3人目は男の子なんですがダスティピンクの抱っこ紐買いました👶🫶使うのは私だしな~と思い可愛い色に決めました🤣❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな色が一番ですよね☺️

• 8月29日

色を気にせず自分の好きな色にしました!
ぶっちゃけ男の子でもピンク着せてますよ👍

よく母に次の子男の子なのに何でピンクとか買うの?とか言われましたが、えっ?私がこの色欲しいの!って言いました🤣

はじめてのママリ🔰

ママの好きな色でいいと思うんですが、
周りから女の子?と言われる率は上がるかもしれません😂

あずき

抱っこ紐は自分の好きな色でいいと思います!😊🌸

まほ

私は男の子と言われていたので暗めの色ばかりで揃えましたが、まさかの女の子で確定!と逆転しました(笑)
私自身暗めの色が好きなので女の子だけどこのままでいいやと思ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあの後、男の子から女の子に変更になり驚きました!
    男の子だとピンクどうかな?と気になってたんですが、気にせず買えそうです☺︎

• 9月15日