※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の妊婦です。赤ちゃんの状況や体調について相談したいです。前駆陣痛やおしるしがなく、お腹の張りもない状況です。ウォーキングやスクワットなど試しても、赤ちゃんのタイミングかなと思います。

39週 赤ちゃん推定3100g 子宮口1.5センチ お腹の張りとかあれば今週中もあり得るかもねなんて言われたけど
前駆陣痛なし、おしるしなし、お腹の張りなし、爆胎動…

ウォーキングしたりスクワットしたり、陣クス試しても結局は赤ちゃんのタイミングなのかな🥲

コメント

usagi

わたしも陣クス片っ端から試してもだめ。破水するまで子宮口0センチと言われ…産まれる間近までめちゃめちゃ胎動ありました💧

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんですよねぇ🥹
早く会いたいですよね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水からのスタートだったんですね🙆‍♀️初産なので度のようにスタートするのかドキドキです。何しても全く兆候がないのでもう思う存分グータラ過ごしてやろうとおもいます←え ホントに早く会いたいです🥲

    • 8月29日
  • usagi

    usagi

    わたしも初産だったので、陣痛スタートなのか破水スタートなのかドキドキしてました😂
    産んだその日は休めるかもですが、その次の日から赤ちゃんとの生活が始まって思うように休めないので💧今のうちにまったりグータラしてくださいね😆

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

38週で子宮口1センチ、全然気配もなかったけど39週で破水スタートで産まれました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38周で子宮口1.5センチ。今39週なので毎日そわそわです🥲🥲 早く赤ちゃん会いたいです😢

    • 8月29日
ikumiii

私も全然です😭
子宮口2センチ 予定日超えてます
粘液栓出ますがそれ以外全くです。
どうやったら陣痛くるのかな

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にここまで来ると早く産みたいですよね。何をしても兆候無さすぎてもう最後だって思って思う存分ダラダラしてやろうとおもいます←
    どうやったら陣痛来るのか本当に知りたいです。..

    • 8月29日
  • ikumiii

    ikumiii

    先ほど破水疑惑で病院に入院バック持って行ったのに、破水してなかったので帰されました😭
    切ないです😭
    また明後日普通に検診です😭
    今日はもうお昼寝してダラダラ過ごします😭
    陣痛こいこい!

    • 8月29日
みーちょす

出産されてる方って39周、40週の方が圧倒的に多いようですよ。私も1人目予定日超えてましたし😅
なーんの音沙汰もなく1人目の時は陣痛始まったので、もうすぐですね、きっと!
楽しんでお互い出産頑張りましょう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    このままいくと全然予定日越しそうです😅😅 突然始まる方も多いみたいですね!私もその時を待ちつつ……最後だと思ってグータラしてやろうと思います。(笑)

    • 8月29日