※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
サプリ・健康

カプセルをうまく飲み込めません…。今飲んでるサプリメントのカプセルが…

カプセルをうまく飲み込めません…。

今飲んでるサプリメントのカプセルが長細くてデカいです。海外のだからかな?
なので毎回苦戦してます。怖くて飲み込むタイミングがうまくいかなくてめっちゃ時間かかります…。
今日なんか、時間かかり過ぎてカプセルがふやけて中身が口の中で出ちゃって不味くて思わず吐き出してしまいました😭
毎回憂鬱ですが、美容のため…と思って飲み始めてなんとかやっと2週間経ちます。が、未だに慣れません。

なんかうまく飲み込めるコツとかありませんか??

コメント

はじめてのママリ

上を向いて飲みがちですが下を向いた方が飲みやすいですよー

  • 🐮

    🐮

    そうなんですか!?
    上向いて水と一緒に呑んでました〜😅
    明日やってみます〜!

    • 8月28日