※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
家族・旦那

私の勝手で私が悪いのは承知ですが、批判コメントなしでお願いしたいで…

私の勝手で私が悪いのは承知ですが、
批判コメントなしでお願いしたいです🙇

私たち夫婦は再婚同士です。
旦那は浮気したせいで離婚してます。

旦那はほぼずっと出張のお仕事でたまにしか
家に帰ってきません。
お互いに、スマホはプライベートだから
見ないようにしようと言われており、この
数年間見た事ありません。

この前たまたま旦那が帰ってきており
スマホで動画見てたまま寝落ちしていたので
一緒に居れない不安から勝手に見てしまいました。

お互い元嫁、元旦那のラインはブロック削除
の約束、元嫁、元旦那が写ってる写真は削除
って言う話でしたが、元嫁のラインがブロックリスト
にあり、写真も軽くしか見てませんが数枚残って
いました。
それを勝手に削除してしまいました。

今になり罪悪感でいっぱいです。
素直に話せばドン引きされると思います
信頼関係が崩れ夫婦仲も悪くなります。
ですが正直に話した方がいいのでしょうか?
意見をお願いしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざブロックリスト旦那さん見返しますか?
旦那さんは削除してななかったんですよね?
その約束守ってない旦那さんがまず悪いかと、、、😅
もう墓場まで持っていきましょう。

  • mei

    mei


    そうします。
    ありがとうございます🥹

    • 8月29日
🐏

私だったらもし何か言われても知らないフリします🤣
旦那さんが悪いので、、

  • mei

    mei


    知らないフリが1番ですかね!
    旦那が悪いと言われたら確かに!嘘ついてましたもんね💦
    それ以外はやましい事スマホになかったのでよかったですが、、
    過去に未練あるんですかね😮‍💨

    • 8月29日