※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が寝ないことでストレス。寝かしつけが大変で、子供は遊びたがり。1時間待っても寝ない。怒り、嫌になる。もう寝かしつけたくない。

子供の寝かしつけがなによりもストレスです。
20時ごろに4歳児が眠いと言ってウトウトしてるので、寝室に連れて行くと目がぱっちりになり遊び出すのがほぼ毎日です。
遊んでいるのは30分から1時間です。寝室で走ったり騒いでいます。電気を消したり豆にしても明るくして遊んでいます。
毎度毎度、私は寝たふりをしてほっときますがねません。
しかし、私がいないと寝ることができないので、1時間がまんして寝るのを待っています。最後には私がひどく怒ったり脅したり、してしまいます。
もう寝かしつけをしたくありません。
勝手に寝てほしい。

コメント

2児のママになる25歳

息子もそんな感じです!2時間くらい寝ません😹まず電気つけて本を読んで 携帯のアラーム鳴らしてなったら終わりねと教えてます。そのあと豆電球にしてそれでも話したりするのでまたアラームかけてそのうち寝るって感じです!体力有り余ってる感じですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😭

• 8月29日