※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

100均で買ってめちゃめちゃ良かった物とかあれば教えて下さい✨私は包丁…

100均で買ってめちゃめちゃ良かった物とかあれば教えて下さい✨
私は包丁研ぎ❗ちょっとスッスッと通すだけで切れ味抜群になって100均のクオリティとは思えず感動してしまいました😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー柄のマグネット付きマルチケースです!
洗面所の壁に磁石がくっつく板を付けて、そこに何個かくっつけています!髪ゴム、ピンなどを入れれて便利です!

• あや

あや

そんなのがあるんですね❗今度見てみます✨

• 8月29日
なかむら

くるくる巻いてあるゴミ袋のロールです!おむつ捨てるとき、子どもが車で吐きそうになったとき、公園でどんぐりとか葉っぱ拾うとき、とにかく色んなシチュエーションで「袋が欲しい!」となるので、小さいカバンでもサッと入れておけて本当に重宝してます😂

• あや

あや

売ってますね❗確かにカバンに1つ入れておくと色んな使い方がありますね✨

• 8月29日