※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

ビオフェルミンで下痢になるなんて事ありますか?😥今息子が金曜から発熱…

ビオフェルミンで下痢になるなんて事ありますか?
😥
今息子が金曜から発熱(検査陰性)咳鼻水下痢症状があり、今も微熱は続くし下痢も酷いしです💦
下痢は1週間以上続いてます(内5日間抗生剤飲んだのでそのせいかと思いましたが、服用後も続いてます
ただ💩の形状が、1日の中で普通便〜軟便〜水溶便とバラバラで😥だからもしや薬の影響もあるのかなと疑問に思いました💦
それに熱の上がり下がりもあって機嫌も悪いし💦
でもお腹は空くから食べたがるのに、気分の乗らない物は食べてくれずで😭
私に抱きついて顔面にくしゃみや咳するから案の定私も貰って喉の痛みが出てきて😢
体調不良で、寝つきも悪く何度も夜泣きや昼寝も短時間で、私は体調と共にメンタルもおかしくなりそうです😭

コメント

ほぼ無いですね。下痢の時にビオフェルミンを処方するくらいなので、ビオフェルミンで下痢する事はまぁまず無いです。よっぽど何かアレルギーとかない限り…

普通に菌がお腹にいる
もしくはコロナの可能性もありますよ。検査した時は陰性だっただけで。

うち家族4人中3人がコロナになって、全員下痢。
姉の家族4人コロナになって3人下痢。
祖父がコロナになった時も下痢。
友人も最近コロナになった子は下痢になったと言ってました。
今のコロナは下痢症状多いイメージです💦(私の周りがたまたまかもですが…)

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    やはりないですか😂
    今のコロナは下痢症状の方も多くいるんですね😲
    人と会わずで1週間経った辺りでの検査だったので、先生的にはコロナの可能性はほぼないと言われましたが、感染力の高さを見ると何とも言えないですよね😞
    もう今月はほとんど仕事出来てなくて軽く震えてますが😂
    諦めて子の回復を願って看病したいと思います😥

• 8月28日