※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

食後でも果物やヨーグルトを食べさせる義両親にストレスが溜まっています。夫に相談しても改善せず、どうしたらいいか悩んでいます。

食後でも関係なく果物やヨーグルトを食べさせる義両親にとてもストレスが溜まってます😢
食後でも桃一個食べさせます。
今日も知らないところですごく甘いリンゴジュースたくさん飲ませていて事後報告でした。
旦那に相談しても効果なし…食べさせたい気持ちは分かるのですがどうしたらいいでしょうか😰

コメント

義兄嫁はとにかく子供から離れません😳
言っても無駄な義両親なので
自己防衛するしかないと言ってました😭
私はお腹下すので辞めてください🙌🏻
と伝えましたが無駄だったので
その量を加味したり
歯磨き念入りにしたりして
年3回(1回4.5日)の我慢と思ってます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

年3回羨ましいです…残念なことに家が近く子供は毎日行ってます😅見張っていたいけど毎日だとなかなか💦
    お腹ピーピーなので今日は…と嘘ついたことありますが、ママがダメだって〜と嫌味ぽく言われ腹立ちます!

でも私が守ってあげないとダメですよね💦

• 8月28日

退会ユーザー

子供だけ行ってるんですか😳?
    同じ嫌味は頻繁に会う実母も言ってきます😂
    それでもダメなものはダメと割り切って
    腹が立ってもダメ〜🤪と返してます😇

行かなくても生活できるなら
    考えを改めて貰うまで
    行かないのが1番早いですよね😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供と主人が行ってます!
    実母ならまだ言えるんですけどね💦うちの母は理解あるので助かってます😊

主人が連れてってあげたいみたいです😢わたしもその間家事やら在宅してるので仕事しちゃおう!って思ってましたが、あまりにひどすぎて、ママリさんとお話しして、しばらく行かなくていいかなーって思ってきました😓

• 8月28日
ままり

何でじじばばって甘いものあげたがるんですかね❓🤔
うちの父と母もすぐアイスいる?とかチョコ食べる?とか、、
同居だったら絶対虫歯and肥満児になるなって思います😂
もう張り付いて見張るしかないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

好きなものを好きなだけ食べさせたいんでしょうね!!初めての子だから私が慎重になりすぎ?と思いましたが、慎重になっておいて損はないので自分が正しいと思ってます😅

張り付いて見張りたいけど嫁なんかが何言っても聞いてくれませんし嫌味言われるだけでしんどいです😢

• 8月28日
とんとんトマトちゃん🍅

こないだ父がチーズケーキのお菓子を食べさせようとしてたので
もれなく歯磨きやって貰うのとなんかあったら病院連れていってくれるんだよね?と聞いたら手を引っ込めました 笑
旦那さんがアテにならないなら義両親とか関係なく私は言っちゃうと思います。
あげたいのは分かるけど11ヶ月が1日に食べる量ですか?って聞いちゃうかも…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人でもなかなか食べないですよね💦気が弱いのでなかなか強く言えなくて、いつも家帰ってイライラしてます😔一生続く関係だからごちゃごちゃしたくないなって思って…でも子供のことが大事なので言わないとですよね😓

• 8月28日