※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

もうすぐ生後7ヶ月の娘がいます。つい最近まで帰省していて、帰省中にお…

もうすぐ生後7ヶ月の娘がいます。つい最近まで帰省していて、帰省中においでって言った来てくれるようになりました。それと同時にママしか受付無くなりました。家事があるので旦那に娘を見ていてもらって居ても私の方ばかりに来てグズグズしていざ旦那が抱っこするとギャン泣きになります。これはこれでめっちゃくちゃ可愛いのですがいつになったらパパでも大丈夫になるんでしょうか?

コメント

ほーなーみー

我が家は同じ時期くらいからママしか駄目になり今はママが同じ部屋にいればパパでも大丈夫レベルになりました😭💦
長女はそんなママじゃなきゃってことはなかったのですが…🥲