※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
ファッション・コスメ

身長156cm 体重38〜39kg前後の痩せ型の方普段どんなパンツ(デニムなど)…

身長156cm 体重38〜39kg前後の痩せ型の方

普段どんなパンツ(デニムなど)履いていますか?
合うサイズのものありますか?

moussyのデニム22インチ、UNIQLOは21インチは少しゆとりありますが、綺麗に履けます😇

カラーパンツをスリムに履きたいのに、どれもウエストやお尻周りが大きすぎて、なかなか自分に合う物が見つかりません😱💦

ママ友やリアルのお友だちには、自慢?や嫌味に取られると嫌なので聞けないのでここで相談させて下さい...

子どもがいるのでなかなかゆっくりと試着も出来ないので、同じくらいの体型の方、どこで何サイズの物を履かれているか回答して頂けると嬉しいです♡

細身のパンツ[xxsかxs]を置いているお店をご存知の方教えて下さいっ😓🌟🌟

コメント

moon

身長同じで体重もう少しあるけど、パンツのサイズが同じです😊✨

アズールも物によってxxsとxsありますよ!
SLY、EMODA、リエンダあたりも、同じくらいのサイズ展開だと思います😊
最近あまり買いに行ってませんが、以前はよくきてました!

• moon

moon

アバクロもわりと細身のものが多いです!
    ホリスターも物によってこれいいじゃん!てのがありますよ🥹

• 8月28日
  • ままーり

ままーり

シェルターはサイズ展開同じなんですね!!
    AZULやホリスター、アバクロもパンツ持ってないので一度試着してみます🤎
    ありがとうございます!✩

• 8月31日
  • moon

moon

履いてる感じがすらっとするので、結構いいと思います🥺

• 8月31日

リエディ、Bershkaはサイズあるので買ってます😊

• ままーり

ままーり

リエディって知らなかったのですが、系統好みです!!😁💕丈短めとか、サイズ展開多いの嬉しいです❀´-
    ベルシュカは近くにないのですが、店舗行った時に試着してみます🌸ありがとうございます⑅◡̈*

• 8月31日