※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活9ヶ月目で、高温期にデュファストン服用中。生理が来てしまい、PMS症状が酷い。対策はあるでしょうか?

妊活を初めて9ヶ月になります。
現在産婦人科でタイミング法を試しており、高温期にデュファストンを服用してます。
デュファストンを服用してても生理が毎月来てしまいます。

前回お盆に生理が来たのですが、
いつもよりも重く出血が多かったです。

その後産婦人科で、内診してもらった時も
筋腫などはありませんでした。

その後、現在高温期に入ったのですが
いつもより身体がだるく気分のムラが激しいです。
旦那さんに当たってしまい、些細なことでイライラしてしまいます(T_T)


このままではいけないと思うのですが、
止まりません(՞ . .՞)!

PMSが酷いだけでしょうか?
何か対策はありますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

PMSひどい方は命の母ホワイト飲むと軽くなるって言われてて周りの人達と私も飲んでました!
イライラとか落ち着きますよ!笑 私もかなりPMSひどく、デュファストン飲んでも3日分ぐらい余って生理きてました🥹

はな

デュファストン飲んでる時はいつもより生理重かったですー!内膜厚くするお薬なので、仕方ないのですが…
私は胃痛や腹痛などの副作用もきつかったです💦
チェストツリーのサプリを飲んでる時は生理前のイライラあんまりなかったです😉