※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートやアルバイトで9時から14時や10時から15時などの勤務で休憩がない方いますか?お昼お腹空かないですか?🤣

パートやアルバイトで9時から14時や10時から15時などの勤務で休憩がない方いますか?
お昼お腹空かないですか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹すきます!
しかも私は調理販売のパートなので(笑)
でも慣れます。
帰ったら14時過ぎとかだと、もう食べなくてもいいかとなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空きますよね😅
    再来月からその形態で働くのでお腹空くよなー朝ごはんいっぱい食べていくか、って考えてました!🤣
    慣れるまで頑張ります😅

• 8月28日
🌼2児ママ🌼

9時から14時で仕事してますがどうにか集中して、もたせてます😂笑
家帰ったら一気に集中切れて、お腹空きすぎてドカ食いしてしまい、夜ご飯食べれないです笑
時間的にも昼ごはんの時間遅いですしね💦
入社前は耐えれるか心配でしたが、案外2週間もすれば空腹に耐えれるようになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の頃は頑張って仕事に集中したいと思います😂
    仕事終わりですぐに幼稚園お迎えに行かなきゃなので、帰ったら子供と一緒におやつドカ食いしそうです😱

• 8月28日