※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
産婦人科・小児科

トータルヘルスクリニックの待ち時間が気になる。再度出産したいが、待ち時間が長い場合は他の産婦人科も考えている。待ち時間が改善されているか気になる。

福島県郡山市のトータルヘルスクリニックは今も待ち時間長いですか?
一人目をトータルヘルスクリニックで出産して入院生活は凄く良かったのですが通院の待ち時間が長いので二人目は岡崎産婦人科にしようかなと思っています。
待ち時間が今は短くなってるならまたトータルヘルスクリニックで産みたいなとも思うのですが^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

現在トータルヘルスに通ってます!
待ち時間、長いです😅
健診行くたびに2時間は待ちます!(笑)

りーり

妊娠発覚後行きました!この間の冬くらいです😄
3時間以上かかり、この待ち時間は耐えられない…🥲と思って他院に行きました😅笑

• ゆうママ

ゆうママ

回答ありがとうございます。
    やはりそおなのですね〜途中で転院できるのですね😮
    私も今回は別の病院で検討してみようと思います。

• 8月28日
ゆうママ

回答ありがとうございます。やはり待ち時間はまだ長いのですね。。32週だともう少しですね♪元気な赤ちゃん産んでください(^^)

shmama

私も上の子をトータルヘルスで産み、今回もここで産みたいと思ったのですが、初回の診察は岡崎に行きました!(新しくなるので、それに釣られて笑)
でも、、、結果的に私にはアットホームな方が合ってると思い、待ち時間覚悟でトータルヘルスで産むと決めました。
朝9時とか9時半の予約が取れれば1時間くらいで帰れるので、今のところ全然苦になってません。

• ゆうママ

ゆうママ

コメントありがとうございます(^^)
    わかります!私も新しくなるのに釣られて岡崎受診しましたが、岡崎はなんか機械的な感じがしますよね。トータルヘルスはみんな感じが良くて良かったですよね♪
    朝早い時間だと狙い目なんですね(^^)仕事しながら受診になるので少しでも待ち時間が少ない方が助かるな〜と思ったのですがやっぱりみんながいいと思う所は混み合いますよね。。

• 9月2日