※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻が痛くて💩が出ない症状があり、前駆陣痛か心配。同じ経験の方いますか?32週で心配。

お尻の奥?が突き上げるような、キューっと痛みます。
💩かな?と思って一度💩したら治ったのですが、1〜2時間くらいしてまた同じように痛みました。
もう一度トイレに行ったのですが、💩は出ず、、、(笑)

調べると前駆陣痛がこんな感じだったとママリの投稿で沢山あって、まだ32週なので心配です💦
健診で、子宮口が柔らかくなってるのと、赤ちゃんの頭が下がり気味だから動かないようにと言われてたので余計産まれちゃうんじゃないかと心配で、、、😅

同じような痛みあった方いますか?😵‍💫

コメント

いりたけ🍄

陣痛が来た時がそのような痛みでした💦

安静指示が出てたならちょっと心配ですね😢
産院に電話したみたらどうでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程産院に電話したら、日中の電話受付が終了になってて、緊急の方の電話にかけるしかないのですが、緊急じゃない気もしてまだ電話出来てないです😭💦
    緊急の方にかけるべきでしょうか?😵‍💫

    • 8月28日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    陣痛が始まっちゃったら大変ですよ!
    緊急だと思います✋💦

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見てみたんですが、やっぱり何度か痛くなったり治まったりするので電話してみようかと思います🥲

    • 8月28日
akeyuchi

お尻が痛いやつは陣痛っぽいですよ💦💦
最初はお腹がぎゅーっとぞうきんしぼりされてるような痛みから始まって、お尻が痛くなるのは陣痛が進んできた頃でした。
一度産院に相談した方が良さそう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこが痛いか明確に説明出来なくて、お尻の奥の方としか分からず😵‍💫
    たしかに、雑巾しぼりのような感じかもです!
    お腹が張ったりはしてないのですが、電話してみた方がいいですかね💦

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

私2人ともお尻からでした!!!
お尻の奥にツキーーーンと痛みが来て💩出てってのを何回かして痛みが来た当日に本陣痛につながってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!!🙄
    💩出た後って、一度痛み引きましたか?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    💩出た後痛み引くけどまた忘れた頃に痛くなって…でだんだん時間が短くなって夜中に陣痛につながりました😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!まさにそれです😭😭
    ここから時間短くなるか様子見てみます😅

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    34wから子宮口柔らかくなってて内子宮口開いてて何回か同じような感じで前駆もありました😭赤ちゃんが降りてきてると腰とかお腹じゃなくてお尻の穴に陣痛がくるらしいのでだいぶ降りてきてるのかもしれないですね!何事もありませんように😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですか😵‍💫😵‍💫
    ちなみにその後何週で産まれましたか?💦

    • 8月28日
deleted user

少し心配ですね💦
今は体調いかがですか?
産む時って、結構💩いきむみたいな感覚あるので、赤ちゃんがかなり下がってきている感覚なのかな?と思います💦
心配であれば、時期的にも一度産院に相談してみても良いと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あれから産院に電話をしたら、すぐ張り止めを出されました💦
    次の健診が3日後なので、それまで張り止め飲んで様子見てみましょうとの事でした🥲

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうでしたか💦
    赤ちゃんも早くママに会いたいのかもしれないですね😂
    少しでも、不安を解消できていたら良いのですが、まだまだ気持ちも落ち着かないと思いますし、どうぞ、お大事になさってくださいね🙇‍♀️

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹❕

    • 8月30日