※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー君ママ
子育て・グッズ

上の子の赤ちゃん返りはいつから始まりましたか?具体的な行動パターンを教えてください。ありがとうございます。

こんばんは‼
今二人目を妊娠中6ヶ月なのですが、上の子の赤ちゃん返りはいつぐらいから始まりましたか?
今日特にママ~ママ~っと離れなく、大変でした。
赤ちゃん返りの具体的な行動パターンなども教えていただけると助かるのですが…
みなさんはどうでしたか?
ちなみに上の子は男の子で1歳9ヶ月です。

コメント

お兄ちゃんと同じくらいで今が大変です(;・∀・)

今日は授乳してたら「パイパイ おわりぃ」と言いながらおっぱいしまって、私をダッコしろと膝に座ってきました

可愛かったぁ(*ノ▽ノ)

うちは、赤ちゃんがえりなのか、分かりません(;・∀・)月齢的にまだまだ赤ちゃんたのかなと思ってます

赤ちゃんのお世話もするし
小さなママにもなるので、驚いてます

まだ赤ちゃんの面もあったり、お兄ちゃんしてくれるときもあったりと成長した姿を楽しみにしててくださいねo(*⌒―⌒*)o

• なー君ママ

なー君ママ

小さなママなんて可愛いですね❤
    今の時期を楽しみたいと思います🙆

• 12月10日
みっきー!

うちは私が今妊娠3ヶ月ですが、やっぱり甘えたい年頃なのかずーっと私と一緒じゃなきゃ怒ります。今までは外でも誰でも抱っこやおんぶはよかったけど今はママしかだめです💦近所のおばあちゃんとかと話していてもずーっと怒ってます。たまたま西松屋に行く用事があり行ってベビー用品を見ているとママ、早く!こっちきて!と急かされなかなかみれないです💦

まだまだ甘えたい時期ですし、遊びに付き合ってあげれるのも一対一でおれるのも今だけかなって思っています!産まれたときにお兄ちゃんにしっかりなれるように準備してるんですね!

• なー君ママ

なー君ママ

どこも大変なんですね😣
    うちも買い物行くと逃げ回るので追いかけるので忙しく、なかなか買い物が進みません。

フルで仕事をしていて、普段からあまりかまってあげられないので二人目は早かったかな?っと思う時もあります。
    一緒にいられる時間は限られているので、今のうちにたくさん甘えさせてあげようと思います🙆

• 12月10日