※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

カフェ店員の方いますか?国家資格勉強の為に土日はカフェで勉強をしてい…

カフェ店員の方いますか?

国家資格勉強の為に土日はカフェで勉強をしています。
90分ワンオーダー制を取っているところで、1時間に1回はオーダーしていてドリンク以外も注文します。
席は1人用の席があるのでそこに座ります。

3〜4時間いる事が多いのですが、やっぱり迷惑なのでしょうか?💦
率直なご意見お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間に1回の注文が1人分くらいの値段かどうか(1000円くらい?ケーキセットとかで1200円とかならそれくらい)とかを1時間おきに頼んでるなら他のお客さんと変わりないので気にされないと思います。
結局質問者さんがいる場合といない場合で売上に影響があるかどうかで変わってくると思うので。

店が空いてて常に空きが結構あるなら新しいお客さんは入れますし、売上に変わりはないと思うので1時間おきに少量でもお金を落としていたらアリですが。
待ちが出ているのに長居してる、しかもあまりお金を落とさない、だと迷惑に感じると思います。

ちょち

カフェ勤務です!

主様のようにきちんと注文をしてくれているのであれば、お店的には問題ないかと思います‼︎むしろお店の常連さんになって貰えるのは店員さんも嬉しいかと😊

たまに開店から閉店まで、飲み物一杯だけでずっと居座る人います。これは迷惑かなぁって思ってました笑😅💦