※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のお休みの日は保育園の友達と遊びたがらない子どもについて相談です。保育園のママ友に誘われても、子どもは弟や妹と遊びたいようです。他の人も同じような経験があるか知りたいです。

子どもが、保育園がお休みの日は保育園のお友達と遊びたがらないって人いますか?
保育園のママ友で頻繁に遊びに誘ってくれる人がいるのですが、子どもが
保育園お休みの時は保育園のお友達じゃなくて弟くんと妹ちゃんと遊びたいー
と言っていて、試しに何度かそのお友達と一緒に遊んだことがあるのですが、毎回別行動で遊んでいます💦
保育園にいる時はそのお友達とも遊んでいるらしのですが、お休みの日は弟妹と遊びたい!と言って友達とは遊びたくないようです💦
似たような人いたらそんな時どうしているのかきいてみたいです😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も会社のメンバーとお休みの日まで遊びたくないです笑
子供でも人間だから思うのかなぁ😂
意思を伝えられるのは自立心があってかっこいいですね👏✨